そうだ!ビートにしよう!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

朝の散歩

朝起きて窓を開けると良いお天気。予報では曇りのち雨でしたが。
天気予報を見てみると明日が雨になっています。
梅雨入り間近。休みの日にお天気の良い朝はしばらくは恵まれないと思うと、
急に走りたくなり

出掛ける予定もあるので、短時間で楽しめる所ということで、横浜の海側へ

先ずは瑞穂橋

横浜の定番「ポールスター&スターダスト」。朝は人影がありません。
隣接のネプチューンはこの時期、デッキで食事をすると気持ち良いです。

瑞穂橋からみなとみらいへ
DVC00114_20120602094904.jpg
ほんの短い距離ですが、登り&緩いカーブでビートの走りを楽しめます。

その後は、山下公園、港の見える丘公園、本牧と走り


DVC00116_20120602094903.jpg
ドルフィンの前を通り

浅間下から三ツ沢の坂を駆け上がり、戻ってきました。

およそ1時間位の散歩でしたが、朝のすがすがしい空気の中を走り、リフレッシュできました。


category: 未分類

[edit]

page top

« スカイサウンド救出作戦  |  スパークプラグ »

コメント

埼玉のチャリティーイベントと時は、どうもです。

あの道は短いですけど良いですよね。クルマの流れが切れたところで走

りだすとなお良し!

ドルフィンの斜め前のタートルカーズ(そんな店名だったような・・・)は良

い雰囲気ですよね。家が近いので時々通ります。(ビートの散歩ルート

です。)

Ver.Z TE37 横浜 #dQ7nB6/o | URL | 2012/06/03 14:36 | edit

>Ver.Z TE37さん

コメントありがとうございます。

あの道は手近に走るにはちょうど良い道ですよね。
私も前に車がいる時には待機します(^^)

散歩コースが同じようなので、今度プチオフ会などいかがでしょうか?
近いうちにご連絡いたします。

fanfunbeat #8gXClZl. | URL | 2012/06/03 21:59 | edit

マイ・ガレージにでもお寄り下さい。

Ver.Z TE37 横浜 #QvfgIWC6 | URL | 2012/06/04 20:12 | edit

>Ver.Z TE37さん

うれしきお誘い、ありがとうございます。

今度携帯にメールします(^^)

fanfunbeat #8gXClZl. | URL | 2012/06/04 23:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/94-77016ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top