そうだ!ビートにしよう!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

チャリティーバザー

チャリティーバザー以降、車検の準備、オートアンテナ&ETCの配線やり直し、依頼されたスカイサウンドのOH等など、メニュー盛りだくさんの日々でブログの更新をさぼっていました。

記録として残して置こうと、当日撮影した写真を中心にアップしておきます。

早朝に家を出て、ずっと下道で走りを楽しみながら、およそ3時間かけて小川町まで。

途中、里帰りしました。

会場には8時半に到着。
DVC00105_20120427054222.jpg
まだまだ準備していました。

DVC00107_20120427054221.jpg
清々しい良いお天気です。

DVC00108.jpg
小川町のシンボル。

DVC00115.jpg
小川町では丁度、桜が満開の時期を迎えたところでした。

そして集まったビート。
DVC00120_20120427054218.jpg
偶然、mixiでメールのやりとりだけだったマイミクさんと隣同士になりました。

何度かお会いするチャンスがありながら、会えずにいたマイミクさん。
この日はたっぷりとお話しすることができました。



category: イベント

[edit]

page top

« ヘッドカバーシールキット交換  |  宮が瀬へ »

コメント

チャリティバザーの日は色々ありがとうございました。
いただいたファスナーの留め具は教えてもらった通り何とか付ける事ができ、この週末にリアウィンドを交換してみます(^^)
本当に感謝しています。

それにしても暑い一日でしたね、いまだに日焼けが収まりません(^^;



あかびーと #- | URL | 2012/05/01 16:40 | edit

>あかびーとさんへ

お役に立てて、光栄です。
工夫次第でお金をあまり掛けずに維持することができると思います。
またそれも楽しみの一つ!

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

fanfunbeat #- | URL | 2012/05/01 20:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/85-03f8212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top