そうだ!ビートにしよう!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

宮が瀬へ

スカイサウンドの修理でしばらく乗れなかったビート。修理も終わりようやく週末になり、3週間ぶりに宮が瀬へ行きました。

今回は横浜の桜の名所のひとつでもある海軍道路を経由して行きました。
DVC00093 (2)
まだ7分咲き位です。満開になると見事な桜のトンネルができます。

そして宮が瀬。
DVC00105.jpg
バージョンCのNさん、無限パーツで決めたYさんがいらっしゃいました。この日の宮が瀬は多くの人はお花見に行ってしまったのか、比較的人が少なかったです。そんな訳で現在のコンディションや過去に行ったメンテのことやらじっくり話すことができました。

そして帰りはスポーツカーサービスへ。
DVC00119_20120411210508.jpg
途中、桜がきれいに咲いていたので記念撮影。お天気に恵まれ、春の1日を堪能しました。

category: 宮が瀬

[edit]

page top

« チャリティーバザー  |  エンブレム »

コメント

お初コメ、失礼します。

ビートの鮮やかな黄色がまるで菜の花のようで、桜とよく合ってますね!
春~~~って感じで素敵です( ╹◡╹)

あ、修理お疲れ様でした!

志キ #- | URL | 2012/04/14 11:59 | edit

コメントありがとうございます。

これからはオープンで走るのが気持ち良い季節ですね。
スカイサウンドも快調です(^^)

fanfunbeat #- | URL | 2012/04/14 21:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/84-17de52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top