そうだ!ビートにしよう!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

20周年記念セレクション

しばらく前のことですが、エンブレムが入荷したとの連絡を受けて、行きつけのカーズへ行って来ました。
DVC00024 (2)
取り付け説明書に、“貼り付け面の温度を15~40℃に保つこと” という指示があります。
受け取った時は、まだ外気温が低かったので取り付けずにおいたのです。

今週末はようやく土曜日も天気が良さそうです。取り付けにはちょうど良い気温かもしれません。ここのところハードなメンテが続いたので、今週末はのんびりエンブレムを取り付けてみようかと思っています。

そうそう、受け取り時に、取り付け説明書の必要工具/用具の記述に脱脂洗浄剤(Honnda純正用品)とあったので、どんなものですかと尋ねたら「ちょっとサービスに聞いて来ます」と言って、脱脂剤を持ってきてくれました。
DVC00093.jpg
絶対に何か脱脂が必要だろうと思い、その場で開封し、説明書を読んだのが正解でした。

ミッションオイルの小分けだったり、エンブレムの注文だったりと、高いお金を使わないのですが、いつも親切にしてくれるホンダカーズ都筑桜並木店さんに感謝です。

category: エクステリア

[edit]

page top

« エンブレム  |  スカイサウンド復活 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/82-a16d1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top