そうだ!ビートにしよう!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

純正オーディオか、2DINデッキか

いざ取り付けが出来てしまうと果たしてこれで良かったのかと思う今日、この頃です。



今回、2DINデッキを取り付けることにしたのは、手持ちにデッキがあったこと、鉄枠がすでに切り取られていたこと、などからです。

取り付けたデッキは良い音でなっています。夜間の照明は赤なのでメーターの色とお揃いです。同乗者が居る時にはCDの差し替えのときにジャケットを見ながら会話も弾むかもしれません。

いろいろと良いこともあるのですが、デザイン的には・・・取り付けたデッキは前面パネルが一回り大きいタイプなので、目立つ存在になっています。前面パネルが標準であるならばもう少しすっきりするかもしれません。

やはり純正のスカイサウンドにはデザイン的にはかなわないでしょう。

deck.jpg

このデザインでCDとMD、ipodが聴けたら最高なのですが、それはないものねだりですね。





category: オーディオ

[edit]

page top

« 冬の間に(1)  |  ブログ開設 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/8-82d893ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top