そうだ!ビートにしよう!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

出会い

本日、宮が瀬でお会いした赤ビートさん。私と同じ平成5年式。

購入されてからまだ1年未満。私のHPをご覧いただいているとのこと。すっかりビートの虜になられているようでした。

私と同じことを考えている方がきっとどこかにいるだろうと思い、私が通った道筋が活かされればと始めたHP&ブログですが、どうやらお役に立てているようです。

おかげさまで訪問者数も昨日で5000人を超えました。

これからも時間の取れる限り続けていきたいと思います。

ps:赤ビートさんへ 宮が瀬などに出掛ける時には掲示板に書き込みしておきますので、またお会いしましょう。

category: 宮が瀬

[edit]

page top

« スカイサウンド復活へ  |  スカイサウンドOH 成功 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/77-4b8f5ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top