そうだ!ビートにしよう!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

宮が瀬の春

この前の日曜の宮が瀬。気温はまだまだ低いのですが、日差しはすでに春です。
DVC00098 (2)
そんな日差しに誘われてでしょうか、車が集まり始めています。

その中に無限のパーツで決めた赤ビートさんがいらしてました。
DVC00103 (2)

赤ビートさんとは昨年12月のビーパラ以来2度目です。

DVC00104 (2)
無限のフロントスポイラー。オプションのフォグがぴったり収まっています。

DVC00105 (2)
ホイールはスパルコ。リムはアルミの無垢地です。磨き甲斐があることでしょう。私のパナもクリアーをはがして無垢にしました。アルミの無垢はいい感じです。

DVC00106 (2)
ボディにフィットしたリアスポ。 このタイプのリアスポは好きです。

DVC00110.jpg
リアバンパーはご自分でカットしてメッシュを入れてあります。 60年代のレーシングカーは良くこの仕様になっていたなぁ・・・「バックシャン」にしびれてました^^;

DVC00102 (2)
バイク乗りも集まっています。遠くの山には白馬が駆けているのが見えますね。


category: 宮が瀬

[edit]

page top

« これ付けたい!  |  無限サス »

コメント

一番右はテスタロッサ?ですか??

shigemix #HfMzn2gY | URL | 2012/02/18 22:30 | edit

こんばんは~!
328GTBだったと思いますv-222

fanfunbeat #- | URL | 2012/02/18 23:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/60-3d095fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top