そうだ!ビートにしよう!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

土曜朝の宮が瀬

ビートフレンドのshigemixさんと宮が瀬で遊んで来ました。

途中からはVer.Cさんも、社員旅行を終えて駆けつけてくれました。めでたくシグナルライトで整列です。

shigemixさんとはお互いに乗り比べ。自分のビートだけでは分からないことに気付かされます。shigemixさんのビートはノーマルがキープされていて、しかもダンパー&ブッシュが新品です。路面の凹凸をきちんと吸収してくれているという印象でした。そしてエンジンの拭け上がりもジェントル。逆に私のは、路面の凹凸は拾い、低速でのトルク感はあることが分かりました。足回りがダウンサス、エンジンではファンネルが付いているせいでしょうか。


土曜の宮が瀬は日曜と比べると少し落ち着いた雰囲気です。それでもホンダのバギーや、懐かしいホンダZのサーキット仕様、ヨタハチ、スバルR2と見る目を楽しませてくれました。

帰りはShigemixさんとプチツーリング。412号、246と走り、途中で昼食。

昼食後はヨタハチ時代にお世話になっていたショップに立ち寄りました。
DVC00054.jpg
最近、この横浜の片田舎に引っ越してきました。もとは遊園地の遊具を作っていた工場だそうです。SR、ベレG、エラン、エスロク、ヨタハチと旧車好きにはたまらない空間です。

ヨタハチ時代から馴染みがあるので、ゆくゆくはビートのメンテをお願いするつもりです。60年代の国産旧車がメインなので、ビートは私が最初のお客さんとなりそうです。
スポンサーサイト

category: 宮が瀬

[edit]

page top

« 日産本社ギャラリー  |  リアディスクローター取り外し断念 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/49-e4ae5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。