そうだ!ビートにしよう!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ビーパラin本栖湖

昨日、本栖湖で行われたビーパラに初参加しました。

以前、掲示板に書き込みをいただいたNさんと同行しました。
am5:30に西湘下りPAにて待ち合わせ。国道1号→138号→139号と一般道を使って本栖湖へ

Nさんのビートと途中の道の駅で記念撮影です。
DVC00005.jpg
昨年、オートテラスで購入されたバージョンZです。まだ39,000㎞しか走っていません。
マフラー、サスは交換されていますが、外見はノーマルです。銀ビートはノーマルが似合っていますね。ジェントルな感じがします。

am8:30、約2時間で本栖湖へ到着。いざ本栖湖へ来てみてどこへ行けば良いのか、最初のPAに下りてみましたが、ビートはゼロ。他の駐車場を探して、結局、湖を一周。途中、姫路ナンバーの銀ビートさんを停めて道を聞いたり、そしてようやく分かりました。

初めのPAの次にある道沿いのPAでした。(※掲示板には“湖畔に下りずに”とありました。)
DVC00028 (2)

私たちが着いてからもぞくぞくとビートが集まってきます。
総勢は30台近くになりましたでしょうか。ノーマルのビートからNSX+フェラーリ風のカスタムビートまで、オーナーの熱い思いが込められたビートばかりです。

DVC00011.jpg
こちらは今回の主宰者さんの銀ビート。4台ビートをお持ちだそうなのですが、今回はこの銀ビートです。こちらもほぼノーマルですが、エンブレムを赤地にさりげなく変えられています。

DVC00010 (2)

DVC00008 (2)
こちらはカスタムビート。フロントはNSX、リアはフェラーリ風、違和感なくまとめられています。このような軽スポーツがあったらいいなと思いました。

そして自己(車)紹介の時間。
DVC00027.jpg

DVC00023.jpg
それぞれ自己&拘りのポイントなどを紹介していきます。

この後、じゃんけん大会が行われ、有志提供の商品が勝者に渡されていきました。
私は、ユーザー車検のビデオ(手をあげたのは私だけ)、同行したNさんはDVDをゲットしました。

気温も熱かったですが、ビートオーナーの熱い思いが伝わり刺激になった一日でした。
主宰者さま、交流の場を設けていただきましてありがとうございました。




category: オフ会

[edit]

page top

« ビートで潮干狩り  |  ミニオフ会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/26-77c270ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top