そうだ!ビートにしよう!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ミニオフ会

『早朝、首都高だべり会』というオフ会がありましたので参加してきました。
am5:30からam8:00の自由参加、自由解散、堅苦しいことは抜き、早朝のドライブがてらの情報交換という今回の主旨、夏の早朝の気持ち良い時間に、そして短時間と良い企画でした。

場所は首都高速、辰巳第一PA。5:45頃第一陣が揃いました。
DVC00002_20110703211723.jpg
ビート4台、ロードスター、TE71レビンの合計6台。

DVC00003.jpg
都心の高層マンションを背景にカラフルなビートが並びました。

DVC00010_20110703211722.jpg
グリーンパールとホワイトのお二人さんが帰ったのとほぼ入れ替わりで、ご夫婦とお子さんで参加の黄ビート2台とVer.Zが来ました。そして最近、ポルシェから乗り換えたと言う銀ビートさんも♪

みんなほとんどが初対面のようでしたが、ビートという共通の話題で旧知のように自然に話が弾みました。




category: オフ会

[edit]

page top

« ビーパラin本栖湖  |  サーキットオープン »

コメント

お疲れ様でした!

今日は早朝からお疲れ様でした!
ホント皆様初対面とは思えない程盛り上がりましたね~
fanfunbeatさんのビートを見たら
ますます黄色いビートにしたくなってしまいました。

赤も好きですが、ビートは黄色が一番似合うww

また遊んでください^^


shigemix #HfMzn2gY | URL | 2011/07/03 23:11 | edit

shigemixさまへ

企画・主催ありがとうございました。
とても良い機会が持てました。
またやりましょう!

fanfunbeat #8gXClZl. | URL | 2011/07/10 08:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/25-a2a76486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top