そうだ!ビートにしよう!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ジュリアーノ


知人のビートが入庫しているジュリアーノさんへ


DVC00025_20151006220330ab6.jpg
傷めたリアはアーム、ビーム等を交換してすでに完治していました。
フロント部分はこれから。 きちんと直すためにフロント・ロアークロスメンバーの交換をするそうです。

DVC00027_2015100622033399c.jpg
リアのドナーになったビート

DVC00026_201510062203318e8.jpg
これからフロントのドナーとなるビート

DVC00028_2015100622033467e.jpg
こちらで販売されたビートがメンテで里帰りしていました。
グランプリホワイトでオールペンされた車体は第1期のホンダF1を思い起こさせます。

NSXのブルーで全塗装されたビートも
DVC00029_20151006220328df1.jpg
塗装の出来が良いためでしょう、まわりの映り込みがはっきりしています。

環状2号線からもたまにビートが置いてあるのが見えるのでご存知の方も多いでしょうが、
ジュリアーノは、ビート乗りのスタッフさんもいて、おそらく区内で(市内でも?)一番ビート率の高いショップではないかと思います。









category: ショップ

[edit]

page top

« 試作機  |  エンジン再始動 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/208-26c7900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top