そうだ!ビートにしよう!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ビート復活作戦

よくよく聞くと3年近く放置されていたビート。
DVC00174.jpg

燃ポン作動音が聞こえないので、外してみたところ紅葉色で完全にアウト
http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/blog-entry-157.html
入手した燃ポンも不動で復活中断。

4か月ぶりに復活作戦再開。

新たに手に入れた燃ポンをコネクタにつないでスイッチオン・・・燃ポンOK!

プラグを外してクランキングしてオイルを循環
燃ポンも取り付け完了。
DVC00170 (2)


古いガソリンを排出して、ガソリン投入。

高まる気持ちを抑えてクランキング・・・かからない・・が、かかりそう
もう少し・・・かかりました!

初め吹け上がりが悪くて1発死んでいるかも・・
でも、燃料は来ている、火花も飛ぶ。
吹けが悪かったのも古いガソリンが残っていたためでしょう。
だんだんと調子が良くなりましたね。 復活おめでとうございます。
DVC00172 (2)

次回はいよいよ路上復帰か?!


category: オフ会

[edit]

page top

« ビートの祭典  |  ドラシャブーツ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/170-8f5ad023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top