そうだ!ビートにしよう!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

桜めぐり&相模原オフ

今年も桜が見ごろを迎えました。今日は桜めぐりを兼ねて相模原オフへ

先ずは近所の桜探し

やはり学校には桜が似合います。
今年の開花は早かったようですが、入学式まで持つと良いですね。

所々に咲く桜を楽しみつつ相模原に向かいます。

途中の海軍道路では
DVC00058_20130323202907.jpg
まだ八分咲き位でしょうか、満開時にはまさに桜のトンネルになります。

さて、相模原に到着、hayakenさんと合流。
DVC00084_20130323202908.jpg
月1回程度のペースで続けているhayakenさんとのプチオフ。
冬の間は中断していたのでおよそ3か月振りに再開です。

調子が悪いというビートをカーズに預けに、ちょっとしたツーリング。裏道オンリーなので、信号につかまることもなく快適なドライブでした。

駐車場に戻って再びオフ会の続き
DVC00089_20130323202908.jpg
相模原の一角にビート密度の高い場所が出現しました。



category: オフ会

[edit]

page top

« エンジンワイヤハーネス  |  14ミリメガネ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fanfunbeat.blog69.fc2.com/tb.php/126-20d76e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top