そうだ!ビートにしよう!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

モーニングクルーズ

今日は素晴らしいお天気でした。


蔦屋から神宮へ
DVC00056_20171112153353312.jpg
多くの人でにぎわっていました。



category: イベント

[edit]

page top

ビートの祭典

4月12日に行われたカミムラチャリティー

まだ寒かった。けれど快晴で日向はポカポカだった。

のどかな昔の風情が残る小川町に色とりどりのビートが集結。
トークショー、オークションにバザー、そして集まったビートをながめたり・・・

街の人たちもバザーや集まったビートを見に来ていたようですね。
食事に入ったお店もお客さんがいっぱいでした。
そのお店にもポスターが貼られていました。

街全体がビートに好意的。
このような車のイヴェントは他にないのではないでしょうか。

ビート好きにとっては幸せな一日でした。


category: イベント

[edit]

page top

チャリティーバザー 2013

すでにカミムラのブログにアップされていますが、参加台数243台、義援金総額 606,942円。
埼玉の郊外に多くのビートが集まりました。

協賛品を持ち込んだり、オークションに参加したり、おしゃべりしたり etc.
それぞれが思い思いの一日を楽しんだようです。



私は、偶然からの出会いで、ネットでは得られない「目から鱗が落ちるような」情報を聞くことができました。

category: イベント

[edit]

page top

チャリティーバザー

チャリティーバザー以降、車検の準備、オートアンテナ&ETCの配線やり直し、依頼されたスカイサウンドのOH等など、メニュー盛りだくさんの日々でブログの更新をさぼっていました。

記録として残して置こうと、当日撮影した写真を中心にアップしておきます。

早朝に家を出て、ずっと下道で走りを楽しみながら、およそ3時間かけて小川町まで。

途中、里帰りしました。

会場には8時半に到着。
DVC00105_20120427054222.jpg
まだまだ準備していました。

DVC00107_20120427054221.jpg
清々しい良いお天気です。

DVC00108.jpg
小川町のシンボル。

DVC00115.jpg
小川町では丁度、桜が満開の時期を迎えたところでした。

そして集まったビート。
DVC00120_20120427054218.jpg
偶然、mixiでメールのやりとりだけだったマイミクさんと隣同士になりました。

何度かお会いするチャンスがありながら、会えずにいたマイミクさん。
この日はたっぷりとお話しすることができました。


category: イベント

[edit]

page top

MTB! 2012

イベントと言えば、ビート最大のイベント「MEET THE BEAT」の日程も発表されていますね。

今年は5月20日の日曜日に開催です。 →http://p.tl/alSA
申込は3月30日(金)までとなっています。

ただし、こちらは参加料が高いので私はパスと決めています。


category: イベント

[edit]

page top